本日も晴天なれ。

忘れ物・・・

2013年12月11日

約10カ月ぶりの投稿になりました…


この10カ月間で、様々な事があったのに全く

投稿する事がありませんでした…

完全にスイッチが切れてしまって。。。

しかもまだ接触不良な感じで…(笑)

これから少しずつでも回路が復旧すればと思います(^^;



また覗いてやって下さいね(#^.^#)

忘れ物・・・





忘れ物・・・








Posted by ゆう&ともパパ at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆう&ともパパさん、

ほんとうにお久しぶりですね、また気持ちのよい写真を
見せてください。
つらら、どんなのがみれるかな〜 ♫
一枚目の写真、ソラリが少しかかってませんか(笑)
晩秋から冬へ、 雰囲気がよく出てて・・・いいですね、
Posted by 風 at 2013年12月13日 14:03
風さん♪


ほんとにご無沙汰しておりました(^^;

なんだか急にスイッチがOFFになってしまいまして…(笑)

また、これからもよろしくお付き合いお願い致します♪


気に入って頂けるような

『つらら』見つけますんで

待ってて下さいね(#^.^#)
Posted by ゆう&ともパパゆう&ともパパ at 2013年12月13日 14:10
ゆう&ともパパさんへ
ご無沙汰しております。
県立体育館でお待ちしています(^^)
Posted by 旅鳥旅鳥 at 2013年12月18日 22:54
旅鳥さん♪

めっちゃご無沙汰しておりました(^^;

21日は2階で今シーズン初観戦の予定です(^^;


今後もよろしくお願い致します♪
Posted by ゆう&ともパパゆう&ともパパ at 2013年12月18日 23:00
ゆう&ともパパさん こんばんは(^-^)

お久しぶりです。
マイペースで ぼちぼちと・・・♪

また 写真見せてくださいね~(*^-^*)ノシ
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年12月20日 21:39
HIROKOさん♪

こんばんは~(*^.^*)
ご無沙汰しておりました(^^;

またボチボチとやって行きますので、よろしくお願い致します♪
Posted by ゆう&ともパパゆう&ともパパ at 2013年12月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。