本日も晴天なれ。

これって世の中の常識?

2010年10月18日


土曜・日曜とレイクス観戦に行っる間に、宅配便が家に来たらしい


勿論、我が家は野洲総合体育館にて、レイクスの応援で留守中!


いつも留守だと100メートルほど離れた実家に宅配便が行ってくれる


今回も毎回同様に行ってくれた

これって勝手知ったるなんちゃら‥‥‥


今回はいつもと違ってたのがクールだった事。

流石にちょっと連絡先が書いてあるんで今回は連絡をして欲しかった

実家にしたら預かり物

冷蔵か冷凍かなんてしっかり見ないでしょ

結果、冷凍が冷蔵庫へ

何とか中身は無事だったから良かったけど…。


きっとクレーム言ってもおかしく無いと思うんですが、うちの嫁さんは『あんた小さい事言うな』って

おいおいおい

誰がやねん


何も無かったから良かったけど、普通は問題やろ

こんな事で怒ってるのって非常識なんやろか??






Posted by ゆう&ともパパ at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや。
それは宅配便に一喝しなアカンでしょ(笑)
Posted by naiainaiai at 2010年10月19日 09:13
おはようございます(^O^)

宅配便はまだ許せるんですけど…
嫁のがムカついて(^o^;
今回はちょっと長引くかも知れないですわ(笑)
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年10月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。