本日も晴天なれ。

レイクス勝利の余韻を楽しんでたら何と今日は…………。

2010年11月15日

何と気がつけば今日で結婚してから11年経ってしまいました






早いようで長〜いような




2児のパパさんにも一応なれたました





いろんな方のご支援やご指導があったからだと思います




感謝につきますね




これからも色々とあると思いますが…。


ぼちぼちゆっくり歩んで行きたいですね




すべてに感謝です




Posted by ゆう&ともパパ at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
過ぎてから思い出さなくて良かったですねぇ。

レイクス首位と、ダブルで祝宴ですね。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2010年11月15日 16:10
MOMO−TAROさんへ

ありがとうございます
けどうちの嫁は毎年忘れてますけどね
それが今年は覚えてたみたいで
これから帰って軽〜く頂きます
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年11月15日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。