本日も晴天なれ。

ババ抜き〜

2010年12月23日

ババ抜き〜










最近ちびキッズの朝からの日課がババ抜き〜




しかも2人で。。。。。





凄く楽しいらしいです




今から勝負事が好きみたい‥‥。






どんな勝負師になりたいのやら






Posted by ゆう&ともパパ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
それは末が楽しみです。。。勝負はどんな世界にも、どんな環境にも付いてきます、強いことは身を助けてくれます。
さてさてどんなギャンブラリーなのか楽しみですね。
Posted by anna at 2010年12月23日 09:11
annaさんへ
おはようございます♪
楽しみにしてていいものなのか
勝ち負けはちゃんとしないと気が済まないタイプみたいです
僕に似たようです(笑)
Posted by ゆう&ともパパ at 2010年12月23日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。