本日も晴天なれ。

朝からクタクタぁ〜

2011年01月07日

朝からクタクタぁ〜








年末よりは少なめですが‥‥‥



20〜30センチぐらい積もってるかなぁ(*_*)




あちらこちらで雪除けをされてます(T_T)


仕事にならねぇ〜(笑)



朝からクタクタぁ〜






Posted by ゆう&ともパパ at 09:47│Comments(8)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます~♪
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ホンマに最悪な始業式。。。
送り迎えのベビーカーに悪戦苦闘です(_ _。)
Posted by 彩遥彩遥 at 2011年01月07日 10:00
彩遥さんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^3^)/

しかしよく降りますよね(T_T)
また日曜からも雪だとか・・・

お身体の方は大丈夫ですかぁ?
寒いのでご無理なされないように気を付けて下さいねぇ〜(^^)v
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月07日 12:03
お、おつかれさんどす\(^_^)/

ワタシは雪が降ったら犬のように(パンダやけど)喜んで走り回りたくなるんですけど…(^^;)

積もり過ぎると大変ですね…(Θ_Θ)
Posted by naiai at 2011年01月07日 15:20
naiaiさんへ
かなり心体ともに弱ってはりますやん(T_T)
心配しか出来ないのが‥‥とにかくゆっくり出来る限り、お休みなさって下さいね(T_T)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月07日 16:43
いつもありがとうございます!!

すっごい雪なんですね~~(>_<)
長浜は、あまり積もってないんですよ~
なんだか不思議な気分。長浜も数年前は雪深かったのにな~
なんて。

チェリ♪
Posted by チェリチェリ at 2011年01月07日 17:37
何でこんなに降るんや~もうイヤン
娘は今月は朽木配達の仕事で、朽木はまたまた酷い世界だそうだす~イヤンて言ってますわ
Posted by アツ姫 at 2011年01月07日 17:44
チェリさんへ
すっごい雪なんですよ〜〜(;^_^A
また朝が怖いです(^o^;
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月07日 21:00
アツ姫さんへ
こんばんは。
ほんま嫌になりますよね安曇川は梅の子を越えると一気に増えるんですよ
長尾越えるとまた世界かまた一気にかわりますね
娘さん仕事、気を付けて下さいねぇ〜
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。