本日も晴天なれ。

誰かのために出来ること

2011年01月10日

土曜日のレイクス観戦前にイオンモールへ


駐車場から中へ・・・


真っ先に目に止まったのが何と!


『献血』



迷わず受付へ


久しぶりの献血をさせて頂きました


前回から何と6年ぶりでした。。。



数える事10回目の献血で、帰るときに記念品までも頂きました。。。


誰かのために出来ること






で、中身はこれ

誰かのために出来ること






これからも機会があれば、献血は続けて行ければと思います(^^)


少しでも誰かのために貢献できればと。。。







Posted by ゆう&ともパパ at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ワタシは、20歳の献血以来だから。。。8年前???(笑)
その時、貧血で真っ青になっちゃって。。。
だから、献血はなかなかできなくて(><。)

ワタシも何かできることないかなぁ。。。
Posted by naiainaiai at 2011年01月10日 22:44
うわ〜!グラスだ!


そこじゃないですね(笑)

献血お疲れ様でした



ヾ(^▽^)ノ
Posted by kenichi. at 2011年01月11日 08:12
naiaiさん
おはようございます♪
ちょっとした社会貢献したくて始めたんですが・・・サボり過ぎました(笑)
naさんは消防も出役されてるやないですか(^^)v
十分貢献出来てますよ♪

それと、手紙は出来たら続けて欲しいかなって勝手に思ってます・・・
ごめんなさい(*с*)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月11日 09:07
kenichi.さんへ
やっぱりグラスって思いますよね(笑)
他にも頂くですけど、ちょっとびっくりしました(^o^;
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月11日 09:11
誰かの為にできること。なんであれそう思うことが大切ですね。
Posted by 丁髷 at 2011年01月11日 11:42
丁髷さんへ
ありがとうございます♪
究極は世界平和ですね(^.^)b
ちょっと大袈裟ですが(笑)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年01月11日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。