本日も晴天なれ。

久しぶりに見たぁ〜

2011年02月02日



最近、こんなの見た事無かったぁ〜(^^)


久しぶりに見たぁ〜







感激しちゃいました(^o^;




今日で解けて無くなっちゃうやろな(;^_^A







Posted by ゆう&ともパパ at 08:50│Comments(6)
この記事へのコメント
白川郷で見て以来です、これが滋賀県ですか。。。
小さい時は毎年つららで遊んでいたのに、最近は見ていないてすね。
冬~って感じですね。
Posted by anna at 2011年02月02日 08:54
annaさんへ
こんにちは♪
僕もほんと久しぶりに見ました(^^)
子供の頃なんて普通にあちらこちらで見かけては折って食べてましたけどね(^.^)b
温暖化なんですね
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年02月02日 11:33
こりゃすごい!!

こんなん落ちてきたらこわいやん!!!

溶けて水になってくれな・・・・
今日はお天気ですか?

少し春に近付きましたかね?
Posted by Blue sky at 2011年02月02日 12:11
Blue skyさんへ

こんにちは♪

今日はずっと晴れてますよぉ〜(^^)v
氷柱も解けて小さくなってました(^O^)

毎日この陽気が続いてくれると嬉しいです(^^)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年02月02日 13:26
こんばんは~♪

今日はほんまに暖かい一日でしたね~♪
氷柱も溶けてちっちゃくなって可愛くなったかなぁ~(笑)

それより、蓄膿の痛みはどうですか?
痛いのは辛いねぇ。。。

ワタシも毎日どこかしらが痛む生活が
7年くらい続いてますが、
痛みがひどい時は心が病んでしまいます(T-T)

お大事に。。。♪
Posted by naiainaiai at 2011年02月02日 19:35
naiaiさんへ
こんばんは〜♪

ほんまに暖かい1日やったですねぇ〜♪
氷柱はちっちゃくなり過ぎて無くなってました(笑)

痛みは何とか大丈夫です(^^)v
何で痛いのか分からなかったんで不安でしたけどね(^o^;

naさんこそ毎日どこかしらが痛むって大丈夫なんですか(T_T)しかも7年も続いてるって(T_T)

まぁ僕もスッキリとしてる日はあまり無いんですがね(笑)

naさんも無理せずにゆる〜く自分を労って下さいねぇ♪
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年02月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。