本日も晴天なれ。

なんだかなぁ〜

2011年02月11日


今日は1日ドタバタとでしたぁ・・・



朝から仕事して、午後からは子供の相手しながら色々と・・・




三連休のようで休まらないなぁ〜




明日はちびキッズの保育園の発表会やし(^o^;



何だか余裕ないなぁ〜(笑)




Posted by ゆう&ともパパ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
保育園の発表会ですか~
妙に感動するんですよね~楽しみですね~
私達髭ふくろう会も、日曜日、安曇川分化会館で、文化祭に出場します
午後3時半です
時間があったら覗いて下さいませね~
Posted by アツ姫 at 2011年02月11日 21:27
アツ姫さんへ
子供たちの一生懸命さがたまりません
感動して泣き出す父兄もおられますしね
楽しみです
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年02月11日 21:44
なんだかなぁ〜って言いたいときありますね。
Posted by 丁髷 at 2011年02月11日 23:58
丁髷さんへ
おはようございます♪
今日は気持ちいいお天気になりそうですかね(^^)

今日も1日がんばりましょう〜(^O^)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年02月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。