本日も晴天なれ。

仲間っていいね

2011年03月01日


うわべだけの付き合いをしている同僚もいれば、腹を割って話しが出来てケンカしてって同僚もいる。。。


腹を割って話せるそんな彼らは、誰も仲間を裏切る事なんかしない。。。




うわべだけの奴らは・・・



仲間を大切にしたいですね(^^)v






Posted by ゆう&ともパパ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ぐっ。。。。。。。胸に刺さる(笑)

そうですよね。。。
大切な人のことは裏切ったりしませんよね。。

昨日はご心配ありがとうございました♪
嬉しかったです。。。(;θ;)
Posted by naiainaiai at 2011年03月01日 20:52
naiaiさんへ
ほんと大丈夫ですかぁ(T_T)
無理はしんようにして下さいよ(*_*)
naさんには沢山の仲間がいらっしゃるじゃないですか(^_-)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年03月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。