本日も晴天なれ。

微力ながら力になれる事

2011年03月13日

生きてる喜びと生きなきゃならないって想い


時間がたつにつれて被害が拡大する


テレビで何度も映像を見てると苦しくなるばかり


今、僕たちに何が出来るだろう

昨夜のブログで節電の案内を載せました

その後チェーンメールだと聞かされましたが、みんなが意識して貰えるなら、いいと思ったので削除せずにしておきました

沢山の友人から節電のメールもありました

小さな事しか出来ないけど


昨日、今日と彦根でゲーム予定だった滋賀レイクスターズの藤原選手などの呼び掛けにより会場で義援金や義援物資の支援活動をされています


テレビでも言ってましたが被災地への宅急便などが受付中止になってます

友人も茨城の友人へ送ろうとしたけどダメでした

その荷物を持って彦根へ行ってきます

15時までなので時間に余裕などあれば、小さな事が大きな支援につながると思います




がんばろう!!

日本!!!!



希望の光はある!!!!









Posted by ゆう&ともパパ at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。