本日も晴天なれ。

あと少し・・・

2011年08月04日




ようやく、先が見えてきました






待ちに待った・・・












あと少し・・・






朝顔さん






早く咲いて欲しいぃ〜



あと少し・・・






楽しみ〜







Posted by ゆう&ともパパ at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
 朝顔もう少しで・・・ 楽しみですね♪
 我が家も一年生の次男が持って帰ってきた朝顔が咲いています。毎日楽しそうにいくつ咲いたか数えています。
Posted by housetailhousetail at 2011年08月04日 10:24
なんでも、もうすぐ!っていうのが一番わくわくしますよね♪
ふふふ。パパさんって、カワイイな~(^-^)
Posted by naiainaiai at 2011年08月04日 10:49
housetailさんへ
こんにちは♪

毎日、朝夕の水やりしながら楽しんでます(^^)v

明日は咲くかなぁ〜♪
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年08月04日 16:37
naiaiさんへ
アロ〜ハ〜♪
ふふふふ♪
カワイイでしょー(;^_^A

自分が朝夕の水やりしてると、ほんとワクワクですね(^^)v

たくさん咲くといいねんけどなぁ〜〜〜(^^)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年08月04日 16:40
楽しみですね♪

入道雲、カッコイイと思います!!
Posted by ちょんまげ at 2011年08月04日 17:37
ちょんまげさんへ
おはようございます♪
入道雲いいですよねぇ〜♪今日はちょっと期待出来ない感じですね。。。
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年08月05日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。