本日も晴天なれ。

寒いぐらいでした

2011年09月07日



寒いぐらいでした







今朝の気温の低いのにはびっくりしましたね










何と14度


寒いぐらいでした








6時過ぎだったのもあるんですがね






今日も気持ちいい1日になりそうですね





寒いぐらいでした











Posted by ゆう&ともパパ at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆう&ともパパさん こんにちは(^-^)/

本当に今朝は 寒いくらいでしたね。
でもそれくらいの方が 気持ちよく感じますね~。
綺麗な写真を見せていただいて ありがとうございます。
Posted by HIROKO at 2011年09月07日 13:48
HIROKOさんへ
こんばんは〜(^-^)/

日中も過ごしやすい1日でしたね(^^)v

鈴虫やコオロギの演奏会も始まりましたね(^^)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年09月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。