本日も晴天なれ。

11月ですな。。。

2011年11月01日



11月ですな。。。






爽やかなスタートをきりましたね






夏とは違った爽やかな空気がいいですよね。。。






今月はめっちゃ忙しくなりそうなんで気合いを入れないと






がんばりますか






Posted by ゆう&ともパパ at 09:05│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今月から来年あたままで、忙しくなります・・・・

いやいや・・・この半年も忙しかったのですが・・・・

ひと時ひと時、大切にしていきたいと思います!!

お体にお気をつけて☆
Posted by Blue sky at 2011年11月01日 10:25
もう11月。。。
ハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスですね。

10月は、私にとって思いがけず忘れられない月になりました。
2011年も、忘れないでしょう。
新しい月、気持ちを切り替えねば・・・・・
新しい年、早く来ないかな・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>

チェリ
Posted by チェリチェリ at 2011年11月01日 13:09
Blue skyさんへ

こんばんは♪

僕はお盆からしっかりした休みが3日ぐらいしかありませんでした

12月になるとカレンダー通りに少し休めそうかな

Blue skyさんもお身体には十分注意しながら頑張って下さいね♪
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年11月01日 19:29
チェリさんへ

こんばんは♪

お忙しい年になりましたね。。。

もう2ヶ月しかありませんが、あともう少しがんばりましょうか♪

この2ヶ月が素晴らしい日々になりますように。。。
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年11月01日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。