本日も晴天なれ。

修学旅行へ。。。

2011年11月02日



待ちに待った修学旅行へ長男くんが出発しました



修学旅行へ。。。







今朝は緊張してドキドキと、嬉しくてワクワクでちょっと寝不足気味で






今は新幹線で岡山県近くまで行ったかな






友達と一緒に行ける旅行ってなかなか無いだろうし、たくさんの想い出つくれたらいいですね






お天気もいいので良かったです(^^)v






ってか、何でみんな一緒の格好なんですかね







Posted by ゆう&ともパパ at 10:51│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しい思い出を沢山作って帰ってきてほしいですね~
ホント! みんな同じやね~ウフッ!
話し合って決めたんでしょうね~
ワクワクしながら~
Posted by アツ姫 at 2011年11月02日 15:15
「おんなじ格好」微笑ましい♪
男子はチェックシャツにズボンが基本なんですかね(^.^)
いいなぁ☆修学旅行。。
娘の小学校は修学旅行という行事は無くなってしまったんですよ
(涙)
Posted by 酒屋の嫁酒屋の嫁 at 2011年11月02日 17:12
アツ姫さんへ
こんばんは〜♪

駅まで送って行ったら色違いのチェック柄ばかり

相談したのか偶然なんだか

おもいっきり楽しんで来て欲しいですね♪
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年11月02日 21:45
酒屋の嫁さんへ
こんばんは♪

ほんと笑っちゃいました(^^)
どんだけ仲良しやねんっ!って感じで(^^)

お嬢ちゃん修学旅行無いって・・・

そんな学校あるなんて(T_T)
残念ですね(T_T)
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年11月02日 21:49
 こんばんは
 長男くんは無事帰ってこられましたか?
 楽しいお話いっぱい聞かせてもらってくださいね(^^)
 うちの長女は来週フローティングスクールです♪
Posted by housetailhousetail at 2011年11月03日 23:10
housetailさんへ
こんばんは〜♪
何とか怪我もなく無事帰って来ました(^^;
やっぱり男の子何で感想とか喋ってくれないですね(^^;
来週フローティングスクールでか(^^)v

僕も海のこ乗ってみたかったなぁ(^^)v
Posted by ゆう&ともパパ at 2011年11月04日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。