本日も晴天なれ。

ダイエット中。。。

2012年01月18日




がんばってま〜す


ダイエット中。。。







まだ成果は出てませんが・・・






継続は力なり・・・






Posted by ゆう&ともパパ at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
実はダイエット成功体験ありますが
やっぱり少しずつ増えてきますね~

成功のひけつは「ストイックな自分」という状態が快感になって、
食欲よりもその状態を維持したいという欲望が大きくなること
やと思いますよー

あとオーソドックスな定食程度のメニューで
量を女性向けぐらいにするとカロリーコントロールしやすいです。

今のぼくは全然できないですけど…
Posted by ダイダイ at 2012年01月18日 23:32
アツ姫もダイエットしなくっちゃ(ToT)
増えた…(汗)
Posted by アツ姫 at 2012年01月19日 00:05
ダイダイさんへ
こんばんは〜♪

凄いじゃないですか(^^)v

めっちゃ自分に甘いので、何処まで続くか(^^;

急激なのは無理なので、少しずつがんばってみますね(^^)v
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年01月19日 21:37
アツ姫さんへ
こんばんは〜

ぼちぼち一緒にがんばってみますかぁ

無理せずゆっくりと
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年01月19日 21:44
はじめまして(*^_^*)
もしや、その生野菜ボール、岡ザイル見てはったんですか?
Posted by ヨサノアキコヨサノアキコ at 2012年01月19日 21:56
ヨサノアキコさんへ
おはようございます♪
はじめましてです(^^)
岡ザイル見てましたよ〜(^^)
以前もしたことあったんですがね(^^;
続かなくて・・・

今回はがんばれるかな(^^;
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年01月20日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。