本日も晴天なれ。

えらいこっちゃ。。。

2012年01月19日



さぁ!仕事へ行くぞー!





フロントガラスが霜で凍ってるやん





無意識にワイパーを作動すると・・・






えらいこっちゃ。。。








なんてこったぁ〜〜〜





今日は夕方から下り坂やのにぃ〜




何とかホームセンターで交換用のワイパーゴムを購入






夕方までに交換出来たので助かったぁ








Posted by ゆう&ともパパ at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
凍てついてるフロントガラスに、ワイパーをウッカリ作動してしまい、ワイパーを傷めてしまったこと、何回かあります(∋_∈)
気をつけましょう
Posted by アツ姫 at 2012年01月20日 10:16
アツ姫さんへ
こんばんは〜♪
やっぱり、みんなありますよね(^^;
ほんと、うっかりミスですね(^^;
これから、まだ寒い日が続くんで気を付けないとダメですね(^^)
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年01月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。