本日も晴天なれ。

もう許してぇ〜

2012年02月02日



よ〜降りますなぁ


こんだけ降らんでも


嫌がらせか






今日は朝から1日中雪掻きばっかり‥





もう〜いいわ






もう許してぇ〜






もう許してぇ〜









もう許してぇ〜







明日も降るんなかぁ。。。









Posted by ゆう&ともパパ at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は甲賀も降りましたよ~
明日の朝はカチンコチンでしょうね。
雪だるま作れないくらいサラサラの雪でしたよ
Posted by ダイダイ at 2012年02月02日 21:56
ホンマにもう許してですよね~
なんでここまで降るのや~(-.-;)
Posted by アツ姫 at 2012年02月03日 11:48
大変ですね~。

地域が違うと 全然ちがいますね。
けど うちも主人は 昨日車で運転 凍ってるから怖かった~~と言ってました。ゆっくりゆっくり帰ってきます。車でスキーは 怖いですもんね~。

お気をつけてくださいね~(^-^;)/
Posted by HIROKO at 2012年02月03日 18:52
ダイダイさんへ
こんばんは〜♪
日中にあれだけ積もったのは久しぶり?かな(^^;

今日は一転、凄くいいお天気になりましたね(^^)v
雪もかなり解けたかな。。。
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年02月03日 20:47
アツ姫さんへ
こんばんは〜♪
積もりましたねぇ〜

今日でかなり減った感じですね

明日も期待出来そうかな
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年02月03日 20:54
HIROKOさんへ
こんばんは〜♪

同じ県でも、西と東、北と南じゃほんと違いますね。
高島市内でも違いますからねぇ(^^;
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年02月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。