本日も晴天なれ。

レイクス1stラウンド突破

2012年05月06日



プレイオフ・ファーストラウンド第2戦



滋賀レイクスターズVSライジング福岡



滋賀69−62福岡




レイクス1stラウンド突破








第1Q 20−17


第2Q 9−14


第3Q 24−18


第4Q 16−13






第1関門を見事に突破しました





相当、みんな疲れが蓄積してるのと、プレッシャーがあったのかなって感じました



しかしみんなの頑張りで見事に福岡を下し2stへ。。。

相手は沖縄!!



昨年と、一緒のカードになりました。

リベンジの時が来ました



シンヤが言ってた様に、ここがスタートライン!!



ここからが正念場ですね!




いざ、ファイナルへ






GO!GO!LAKES!!

GO!GO!LAKES!!








Posted by ゆう&ともパパ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだ野口五郎がレイクスターズ戦を見てはったんがテレビに映ったんですけど、ファンなんですかね。
Posted by ヨサノアキコヨサノアキコ at 2012年05月07日 11:04
ヨサノアキコさんへ
こんばんは。
まじですか!
全く気付きませんでしたが
僕も録画チェックして見ます
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年05月07日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。