本日も晴天なれ。

『こどもの宿』

2012年07月19日



今年で3年目を迎えました

親元を離れて、自分たちで出来る事を集団生活を通して、学んでもらう事などを目的にしている『こどもの宿』がスタートです


今年の参加人数は4年生から6年生の男女合わせて27名が参加してくれました


6年生にとっては3度目なので、流石に騒いだりしないですね



まず、20時の集合で、各自の名札作りをするんですが、学校とは違う解放感なのか、まぁ見事に言う事を聞いてもらえず



9時30分の消灯も最終的には11時ぐらいまで、コソコソ・ヒソヒソと




子供たちのにとって、わくわくする2泊3日になる事に間違いないでしょ



僕たち大人にとっても、楽しみな時間になる事、間違いないですね




まずは、6時起床で朝食の準備から学校へ行く準備をするんだけど、ちゃんと出来るか心配です



『こどもの宿』










Posted by ゆう&ともパパ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう、パパさん!

意外と大丈夫だったでしょう~~!
もし、消灯時間通り 寝てしまったら(笑)
その方が、ずっと、心配ですよ ワラ

いい思い出を作ってくれるでしょう・・・
パパさんと一緒なら!!
Posted by 風 at 2012年07月19日 08:54
風さんへ
今回の宿は疲れましたぁ〜

子どもたちのパワーに圧倒されました(^^;

みんな楽しんでくれたので良かったです(^^)v
Posted by ゆう&ともパパ at 2012年07月23日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。